シンデレラコンテスト

2017年9月3日
年2回開催されている【シンデレラパーティ】がありました。
1回17名様の募集にて、リアル健康式ダイエットを行いシンデレラを決定致します!

今回、新しく加わったルールがあります。

それは、ダイエットのビフォー・アフターが一番変わった方に贈られる【シンデレラ賞】

 

前回までは、参加者全員の中から第3位まで投票して頂きましたが・・・

改正→①1年以上リアル健康式ダイエットを継続しているレギュラーチーム

   ②今回、初めてシンデレラコンテストにエントリーした新チーム

に分けて、参加者様に投票をして頂きました!

 

間違えない様に・・・

   

しっかり境界線をこしらえて(笑)掲示されましたよ。

 

みんな・・・ドキドキ

私も・・・ドキドキ

 

入賞者のエスコートは、前回シンデレラ賞を受賞したK様に託しました。

K様も前回から、体重を減らし体型を維持してくれています!シンデレラの鏡だぁ・・・。

 

*****************

それでは発表します!

①1年以上リアル健康式ダイエットを継続しているレギュラーチーム

【シンデレラ賞】T様 レギュラー歴2年

体重マイナス11.7㎏   

ウエストマイナス20.1センチ

太ももマイナス8.8センチ

 

【準シンデレラ賞】A様 レギュラー歴1年半

体重マイナス10・3㎏   

ウエストマイナス20・4センチ

太ももマイナス6・7センチ

 

【準々シンデレラ賞】N様 レギュラー歴3年3ヵ月

体重マイナス6.4㎏   

ウエストマイナス21.1センチ

太ももマイナス6.6センチ

 

3名様とも、ウエストが-20センチ超え!!!!!!

素晴らしい~

 

②今回、初めてシンデレラコンテストにエントリーした新チーム

 

【シンデレラ賞】S様

体重マイナス6㎏   

ウエストマイナス7.1センチ

太ももマイナス5.4センチ

 

【準シンデレラ賞】R様

体重マイナス2・8㎏   

ウエストマイナス6・5センチ

太ももマイナス3・4センチ

 

【準々シンデレラ賞】M様

体重マイナス7・2㎏   

ウエストマイナス13・4センチ

太ももマイナス3・1センチ

 

3ヵ月と言う短い期間で、本当に良く頑張りました!

 

今回惜しくも入賞されなかった皆さんも、素晴らしい結果で・・・

正直、今回も私は投票が出来ませんでした。。。

 

目標を決めて、時間をつくって、自分に投資して努力をした各シンデレラさん

沢山の感動を頂き、感謝が溢れます。

 

みんな頑張った!!!!!

努力した!!!!

 

大人になると・・・

スポットライトを浴びることも

沢山の人に注目されることも

努力を承認されることも

表彰状をもらえることも

 

ない・・・。

こんな機会が1年でたった2回・・・あってもいいんじゃない

 

私も、ダイエット成功した7年前。こんなコンテストがあったら、もっと楽しかっただろうなぁ(笑)

この感動を、やっぱりもっと沢山の方に見て頂きたい。

心からそう思える瞬間でした。

 

次回は、H30年3月4日(日)

そして、第6回シンデレラ募集は11月を予定しています。

 

すでに9名のお申し込み。

ご興味ある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみて下さい。

せっかく、ダイエットするなら・・・

盛り上がれるコンテストがおすすめよ💗

そして思ったより楽しいです(笑)

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP