託児付きだからママも安心!産後ダイエット

リアル健康式ダイエットは、仙台・東北でも珍しい【無料 託児所】

を完備しているので、ママさんダイエッターに人気のプライベートジムです。また、仙台駅東口から徒歩三分という立地もあり、ついでにお買い物をしてお帰りになるママさんも多くいらっしゃいます。

さて、今回の体験談は・・・産後ダイエットのM様です。
産後、どうやっても減らない体重・変わってしまった体型を何とかしたい!何とかしなければ・・・と、岩盤浴トレーニングなどを経験した後、マンツーマントレーニングをスタートしました。

初めは、「出来るかな??」と不安もあった様ですが・・・いつも明るくトレーニングに励んで下さいました。

そして、結果もこの通り

<チャレンジ3ヶ月>
体重-3.8キロ
アンダー-9.4cm
ウエスト-3.7cm
太もも-6.3cm

素晴らしい結果を見ることが出来ました。
最後にM様から嬉しいコメントを頂戴致しましたので、投稿致します。

「身長は高校生の頃から変わっていないのに、体重はどんどん増えて行き・・・
痩せなきゃと思いつつも何も努力しない日々が続いていました!産後・運動したいけど子供はどうしよう・・・。そんな私に、託児完備のシャンパレスはぴったりでした。やる気はあったものの、不安で一杯な状態でスタートしました(笑)
甘いものや麺類が大好きな私でしたが、ゆきさんを初めシャンパレスの皆さんの時間とお金をかけてまで太っていられない。と思い、食生活の改善と筋トレに励みました。
一人ではなかなか続かない筋トレですが、マンツーマンで指導してもらえるので、確実に力になると思います。私も最初は筋肉痛がひどく、かなり辛かったですが次第に筋肉がつき少しだけ楽しむ余裕もでて来ました。
大人になってからもカラダは変えられるんだな!継続は力なりだなぁ!と実感しました。
最終目標は後−1.5キロなので、まず達成すること。そしてキープすることを目指して頑張りたいです。ついつい「ダイエット」「痩せたい」で検索しちゃう方!ぜひ、リアル健康式ダイエットを体験してみて下さいね」

嬉しいコメントありがとうございます💗

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP