産後ダイエット成功ブログ

産後ダイエット T様です。

これまで自己流のダイエットでことごとく上手く行かず・・・今度こそは!!と、初来店された3ヵ月前。大好物のお寿司やステーキも我慢して、食事も工夫され

目標にはもう少しでしたが、写真もサイズも素晴らしい結果が見えました。

チャレンジ3ヵ月
体重−5.3キロ
ウエスト−5.7センチ
腹回り−6.9センチ
太もも−4.1センチ

仙台で産後ダイエットはリアル健康式ダイエット

産後ダイエットは仙台東口リアル健康式ダイエットへ

産後ダイエットは仙台東口パーソナルトレーニングジムへ

【T様からのコメント】
「リアル健康式ダイエットを初めて、正直ビックリしました。妊娠・出産を経てしっかりカラダについてしまった脂肪を何とかしたい!落としたい!と自己流でのダイエットを始めるもほとんど変わらず、困っていました。でも、リアル健康式ダイエットではきちんとしたダイエットの仕方を教えて頂き、トレーニングも私の出来る範囲で組んでもらい、楽しく取り組むことが出来ました。

その後のボディトリートメントは本当にご褒美Timeでした!食事の指導もして頂き、今までの食事を見直すとこんなにも「食べてたんだな・・・・」と反省(笑)しかし、ものすごく量を減らす訳でもなく、食べていましたが・・・内容を変えることでおもしろい程毎週体重が減って行きました!
 カラダが軽くなると体調まで良くなり、以前よりも健康になりました。これを期に目標体重(自分が一番細かったころの)までまだまだ頑張ります!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP