筋力をつけたい女子のパーソナルトレーニング

今回は、Y様のビフォーアフターを投稿します!

決して太っていたわけではありませんが(むしろ痩せ形・・・)
♦つまめるお腹のお肉をなくしたい
♦筋力をアップしたい
♦スキニーパンツをはきたい
と目標を掲げ・・・3ヵ月のチャレンジ!無事に最終撮影を迎えることになりました。
髪型もロングから動きのあるボブスタイルにチェンジ♥気分も一層上がりますね!

チャレンジ3ヶ月
体重−3.7キロ
体脂肪−5キロ
ウエスト−5.9センチ
太もも−3センチ

仙台の女性専用パーソナルトレーニングジム 産後の骨盤調整、骨盤矯正は仙台のリアル健康式ダイエットへ 産後の歪み矯正、骨盤調整は仙台のリアル健康式ダイエットへ

【Y様からコメントを頂きました】
18時になったら毎日お菓子を食べて、21時頃にご飯を食べていました。習慣化していて気づいたときには休日もお菓子を食べるようになってました。このままだと、ヤバい‼️と思い痩せると決断し色々探した結果リアルを選びました。
カウンセリングでは、楽しく丁寧に説明してくださり、また、アドバイスをいただき痩せるんではなく筋肉をつけることに目標を変えて「ここに通う‼️」と決めて通い始めました。
トレーニングは、トレーニングの間に楽しく会話しながらでしたので筋肉痛になりながらも楽しく通うことができました。
トレーニング前の測定で筋肉ご少しずつついてきていたのがとてもうれしかったです。
リアルを選んで本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。これからもYさんは、トレーニングを続けていきま〜す!!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP